FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【動画】 チン・イハンssi 単独インタビュー☆

2011年5月30日に行われた『まるごとマイラブ』出演時の、
チン・イハンssi単独インタビューです。 

◆『まるごとマイラブ』裏話
◆結婚する時期
◆ファンのこと
◆好きな歌
◆この仕事以外でやっていたかもしれない職業
◆『漢城別曲』について
◆イハンssiのサイン   ・・・など盛りだくさんのインタビューです 

『まるごとマイラブ』の話が聞けたのがすごく嬉しいです 

役作りにもイハンssiが参加してたんですね。(感心)


【動画】


チン・イハン ディッシュニュース インタビュー映像

この動画の最後の一言が可笑しい~^^爆笑~  リピしては爆笑してます☆
チョン理事、最高 


  ↓↓ 翻訳機の日本語訳なので、もう少し整理した文章が出来たら、
    後日、修正します。



個人技で固く団結したチンイハン、 "私の魅力にはまってみますか?"
2011-06-14 17:20:41
http://www.dcnews.in/etc_list.php?code=succeed&id=20617


MBC毎日シットコム '丸ごと私の愛'で艶がないながら生半可な "前の台風 '役を引き受けて好演を広げている俳優チンイハン。去る3月チョンテスに代わって一歩遅れてシチュエーション·コメディーに合流したチンイハンは劇中弟に代わって、金院長に対する復讐を夢見る冷徹な人物 "前の台風"に分解し、 '丸ごと私の愛'の主なストーリーである "復讐"と一緒に新しい "ラブライン "を作りながら劇に活力を吹き入れている。彼はその間ドラマ正極を介して積み重ねてきたすっきりクリーンなイメージは軽く入ったまま '丸ごと私の愛'でクールな魅力と一緒に身近で人間的な姿で視聴者たちに一歩近づいた。

2002年ミュージカル"UFO"を使用して公演界にデビューするチンイハンはミュージカル"フットルース"、 "ルナティック"、演劇"六分儀六"などいくつかの作品で主演で出演して公演界で先に実力を認められてきた。以後しばらく彷徨をしたが、KBS史劇"漢城別曲"に主演でびっくり抜擢され、回復している視聴者に演技上手な新人俳優に顔を知らせ始めた。その後、彼は"私の人生の黄金期'、'風吹く良き日"など数々のドラマに相次いで主演にキャスティング、安定して個性ある演技を披露して人気を集めている。

また、チンイハンは今熱演しているシチュエーションコメディ '丸ごと私の愛'に加えて、来る7月放映予定であるMBCの新しい週末ドラマ "愛情万々歳"に主演でキャスティングされて、すぐに正極で視聴者たちに新しい姿を見せる予定だ。

ミュージカルからドラマ、映画、コメディ、バラエティなどあらゆるジャンルで多様な姿でカメレオンのような魅力を誇っている俳優チンイハン。彼とのインタビューを通じ、率直な彼の姿をのぞいてみよう。

dc_yhj_01(小)


< プロフィール >

名前:チンイハン(本名キム·ヒョンジュン)

生年月日: 1978年10月10日

デビュー: 2002年ミュージカル"UFO"

作品

- ミュージカル&演劇
2002年:ミュージカル "UFO"
2004年:ミュージカル "パダムパダムパダム"
2005年:ミュージカル 'ルーナティック' - や多くの駅
2005〜2006年:ミュージカル "フットルース" - レン役
2005年:演劇"六分儀六" - 定時規役

- 映画
2006年:グッドラック(インターネット映画) - デビッド役
2010年:脱走-バクミンジェ駅

- ドラマ&芸能
2007年:KBS "漢城別曲" - パク·サンギュ役
2007年:KBS 'ごまかして興信所' - キム·ジュンス役
2008年:MBC "どなたですか?" - シンジェハ駅
2008〜2009年:MBC "私の人生の黄金期" - である役
2010年:KBS "風吹く良き日" - チャン・テハン役
2011年:MBC "丸ごと私の愛' -前の台風の駅
2011年:KBS "人受けました"
2011年:MBC "愛情万々歳"(放送予定)


- こんにちは。ディッシュインサイ​​ド(以下ディッシュ)です。嬉しいです。

こんにちは。嬉しいです。


- ディッシュよく知っていらっしゃいますか?

そうですよ。


-チンイハンギャラリー(以下ジンゲル)に認証文あげたことを見た。ジンゲルによく入って来て?(ディッシュ利用者'コボンホリック")

たまに訪問しますよ。週に2回程度は訪問するようです。私より両親が頻繁に入ってみてください。



- ご両親がジンゲルを見たんですって?

はい。母が私よりインターネットをより上手です。ディッシュジンゲルによく入って行って見て情報あったら私に言ってくださるんですよ。


- と〜!芸能人母がディという話は初めて聞きました。(笑)

ディッシュインタビューするという話も母に聞いた。母がジンゲル情報に上がってきたのを見て教えてくれました。自分の息子のいくつかの文が上がってくるのか几帳面に確認して良くない文が上がってくるとくよくよしたりしてグロセヨ。



- 良くない文上がってくるとなんとおっしゃってください。

主に演技の足りない点を指摘する書き込みが上がってくると母が見ては "このような部分は直せ"と私に伝えながら叱ってください。



- ディッシュは表現が自由で直接的な方だから止められない評価が多く上がってきて、母が見て傷つかはないショトウルカする気がします。それでもジンゲルには良い文だけたくさん上がってくる方でしょう?

はい。いつも感謝します。



-チンイハンさんは本人の良くない坪の文を見ればどんな気が召し上がれ。(ディッシュ利用者'コボンホリック")

もちろん気に障っでしょう。それでも傷ついて焼酎を食べ苦しんとかそんなことはなく、肯定的に考える方です。私はまだ私自身たくさん不足だと思うんですよ。知的くださる文等を見ながら私の誤った点は、このようなことだねと思いながら直そうと努力します。私O型ですよ。A型のようなO型ですね。ジンゲルに誰が良くない文書くかどう使ったのかニックネームだ覚えよ。(笑)冗談です。



- ひょっとして他の人隻がコメントを付け解明されたこともありますか?

いいえ。そんなことはないですよ(笑)

dc_yhj_10(小)


- それでは細かい観察しながら、思い出に残る文章やニックネームなどがありました。

細かい観察をよくする方だから、かなりの方々はすべての記憶をしています。今何人と思うついたりするのに他のファンが空しくすることもあるから直接の言及はないよ。(笑)情報あげてくださる方と常にジンゲルに投稿オルリシヌン方は数分いらっしゃいます。多思い出します。



- 本当によく細かい観察ハシナね。また、ファンの思いやりも深い新思う。

本当にその人たちが私を応援してくれているので、今のチンイハンもあると思います。



- 最近はファンとの疎通は、主にどのような方法でですか?

ツイッターを利用しています。よくはないよ。



- ジンゲルにも細かい観察がしないで認証文も時々あげてください。

その時々コメントダルミョンソたギャラリーたちと話していそうです。



-ああ、そうですか?モルラトネヨ。(笑)それではガーラたちがジンゲルでチンイハンさんどう呼ぶのかもよくご存じですね。複数の呼称があるはずなのに一番好み呼称はどんなんですか?(ディッシュ利用者'チャンアチちゃん")

私はジン小学生もいいですよ。



- 第一印象だけ見て"真小学生'というニックネームがよくマッチしていないんですが。た小学生はどのように作られるようになったんですか?

スタイリストやマネージャーなど周囲の人々が私の行動を見て付けてくれたニックネームですよ。私遊び心がちょっと多いんですよ。ムードメーカー担当を主にね。どのように見れば若干の4次元的な気質もあると思います。



- それでは '丸ごと私の愛'の前の台風のような行動を実際の生活でもなさるんですか?

そうですよね。そのような面があるから演技する時も自然に出てくることと思います。(笑)



- '丸ごと私の愛'で各種個人技を見せるというが、こんなのも本人の実際の個人技ですか?

はい。上手に知っていることを示してくれればもっと実感できる場面が出てくると思います。監督が何をすること分かるかと問って見るんですよ。インラインも乗ることができて、あれこれ話せ分かると申し上げたらすぐ次の週にインライン乗る場面を挿入して、別の個人技することも入れましたよ。



-まだ見せていない個人技がありますか?(ディッシュ利用者'コボンホリック")

最近、新しい個人技を開発しています。まだ秘密です(笑)最初は個人技を見せるのが楽しかったのに、個人技をずっと研究してみると、ある瞬間、私は芸能人であるかというこの考えも持ってて、最近はちょっと混乱でもあります。(笑)



-一番自信のある個人技は何ですか?(ディッシュ利用者'金糸")

ダンスをうまく踊ってたのにもう年を取って...(笑)


yhj_22.jpg


-劇中で見ると踊りと歌の実力が本当に優れシドンデダンスも踊る秘訣、歌の上手な裏技がありますか?(ディッシュ利用者'smile')

よく踊る秘訣というよりは、私は幼稚園の時から私たち兄と歌流しながら一時間でも二時間でも汗を流しながら踊って遊んでいた覚えます。家にすごく大きな鏡があったんですよ。その当時はCDプレーヤーもなかったテープの両方に入れるカセットつけてダンスを踊った。ダビングもよくしましたね。ダビングして、その歌に合わせてダンスを踊るましたが、その時から何か創造出して開発し出すことを好きだったようです。例えば当時みんな"ソテジと子供たち"のダンスをそのまま真似るチュゴンたんですけれど。私は同じように真似するのはプライド上海で絶対応じない踊った。私だけのダンスを作って踊った。常に開発をたくさんしました。最近の踊りはその時身に染みていたものが出てくるデロ踊るんです。(笑)



- 幼い頃から踊ることが好きしたとおっしゃいましたが、もしかしたら歌手やダンサーの夢を持ちましたか?

いいえ。歌手やダンサーになりたかったのはなかったようでただ踊って遊ぶのが好きだったようです。友達がビビタン総遊ぶことを好むとき私は踊ることが好きなんですよ。友達と少し違ったようです。



- 最近はあんまりアイドル歌手たちが有名だから幼い友達が踊ることに関心が多いが、昔はそんな友達が多いのではないようです。

はい。あまりありませんでした。それでちょっと気に障りました(笑)



- もし歌手提議受けたことがありますか?

20代前半にダンス歌手提議をたくさん受けましたね。軍隊除隊して23歳からそんな提案をたくさん受けたが、その時はあまり関心がありませんでした。最近シットコムながら、TVなどでアイドル歌手をよく見かけるんじゃないか。彼らの姿を見ながら一度試してもよかったという思いました。当時歌手をしてたら、今の俳優をできずにいることもあるでしょう。



- 歌手ハショトオもよくいただいたようです。今挑戦してみるつもりはないですか?

20代だったら、一度考えてみることもできるが、そうするには今年齢があまりにも多いですね。(笑)今は演技するのが良いです。


dc_yhj_02(小)




-これまで正極をしてきシェーダ今回シットコムは初めて挑戦したじゃないか。シチュエーションコメディの負担や困難な点があったと思います。(ディーシー利用者" ㄱ ㄱ "、 "私の愛禁止"、 "ムモン??")

芸能という分野について、新たな挑戦だと思って始めをした正直最初は負担になることが多く入りました。どうせ始めたこと頑張ろうという思いで全力を尽くししようと努力しているのに、まだたくさん疎いし、現場に行けばぎこちです。本当に言葉が首まで車上がりも入ったことが多いんですよ。心理的に一人でたくさん大変だったん。



- 芸能はどのよ​​うなきっかけで始まっていただきましたか知りたいです。

映画"脱走" 広報車 "セバクィ"や" ハッピートゥゲザー "などの芸能番組に出るようになったが、"人受けました"監督がそのプログラムを見たんです。その時面白く見たのか、一度見ようとしましたよ。また、[完了]私陸軍助教出身なのに、そのプログラムに調教出身芸能人が必要でしよ。初めて会って話交わした好きなんですよ。そうして"人受けました"という芸能プログラムを初めて起動になりました。



- "人ました"でチンイハンさんの新しい姿を見ることができて良かった早く終了になってちょっと残念でした。

はい。私も最初芸能プログラムであり、苦労もたくさんした作品だと愛情があったがちょっと残念です。



- それでも幸いなことに '丸ごと私の愛'が延長なったでしょう。チンイハンさんの様々な個人技を続け見ることができるでしょう?

はい。本当に不思議なことが '丸ごと私の愛'会議前日に "人受けました"撮影して家に帰る途中、私は "コメディとさ楽しく上手にできているようだ"とマネージャーハンテだけ言ってたんですよ。そして、その次の日すぐに '丸ごと私の愛'と言いながらミーティングしようと連絡が来たんです。正直なところ、その当時 '丸ごと私の愛'をつかっブワトオトゴ、アイドル歌手たちがたくさん出てくるというくらいは知っていたんですよ。ミーティングに行った私が100回目のミーティングしているゴレヨ。その日私までぴったり見て決定をする必要があり状況だったそうです。ミーティング終わってからご飯を食べるの直接連絡が来ました。撮影開始してから、後で監督が言われた、初めて入ったときから前の台風をすれば良いと思うという印象を受けたそうだ。そして第年齢の俳優がいなくて私が入ってくると幼い俳優たちと先輩俳優たちの中間の役割をよくすることができるような気されたとしましたよ。そうシットコムに合流することになりました。

dc_yhj_13(小)



- キャラクターに対する悩みも多かったと思います。

たくさんしましたよ。監督が思って前の台風は今の姿よりも強い人でした。悩みをたくさんした後監督様私が考える前台風キャラ​​クターを一度作ってみますと言いました。それでも幸いなのはシチュエーションコメディなので、より自由奔放にキャラクターを作成することがあったようです。今回サイパンに行く撮影する時も作家の方々が前の台風は面白いキャラクターのようだ好きなんですよ。



-サイパン場面でチンイハンさん体つきが引き立ったが、馬の筋肉はしばらくの間造られたのか?(ディッシュ利用者のアーチちゃん)

前に体がよかったのに"人受けました"に出演した当時、海兵隊たちとボートの上で戦って肋骨にひびが行ってしばらく運動ができましたね。そうして今回'丸ごと私の愛'でサイパン撮影をいってた10日ほど運動を熱心にして体を作ったんです。写真を撮っておいたのが携帯電話に保存されているこれを公開するかどうか悩んだ。



- ファンのために公開してください。

一ヶ月程度の時間があったらもっと素敵な体つきを作ることができた撮影日程が急に捕まって運動をたくさんできなかったです。悩み苦しみます。



- 運動れること好きですか?

はい。好きです。こんな話すると、本当に小学生なのに私小学生の時は本当に腹筋が良かったんですよ。小学生の時の写真見ると、上着ボトゴショーツ着倍に力"パク"与えて撮った写真がほとんどです。嘘ではなく、最近のアイドル歌手たち腹筋のようにシックスパックがあるハノイました。今よりも良かったです。携帯電話に保存された腹筋の写真チラ見せましょうか?


jyh27.jpg


- うわ〜!素敵なんです。スーツを着ておられて、これ体つきがいいかよく知らなかった。(笑)

時間がもっとあったらもっと良い体つき作ることができた惜しかったです。



- グラビア写真じゃない?ところで、本当に画報じがします。

第マネージャーがデジカメで撮ってくれた写真です。



- チンイハンさんは、カメラの角度によってイメージが違って見えると思います。

そんな話をたくさん聞きます。ウォンビンやチャン·ドンゴンさんのような方々は、どのような角度で撮ってもウォンビンだチャン·ドンゴンだ一目でわかるでしょう。前の角度変撮ればよく分からないご覧のですよ。そしてヘアスタイルだけ変えてもよく聞き取れご覧ましたよ。この状態で2:8分け目に乗れば、中国の人ですよ。(笑)



- 多様な姿がより魅力はあります。

そう思ってくださり、感謝しています。(笑)



- '丸ごと私の愛'の前の台風のキャラクターの話を少し分けてみますね。"質問は私がしています!" 流行語もあるでしょう。面白かったですよ。最初に周囲の反応はどうでしたか?(ディッシュ利用者'葉様♡ ")

最初はされるように嫌いなさったんです。"何度も何するの?" イロシんですよ。監督して真剣に話をしてみた前後脈絡のない合わせて "質問は私がしています"と言うとあまり面白くはないですか。だからその後は感情をもう少し混ぜて "質問は私がしたい"と言ったら少し面白いという反応が来るんですよ。また、リンゴを片手で壊しながら "壊してしまって"というのもあるが、それも面白いという話をたくさん聞いた。NG場面が面白いのに出ないんですよ。



-一歩遅れて合流することになったが、演技者たちと呼吸は合わせ時期難しくなかったです?(ディッシュ利用者'*レインボー*')

正直、最初は難しかったです。中難しかったら嘘でしょう。芸能が初めてであり、また幼い弟たちだから疎いましたね。幸いにも子供の友達がとても純粋でチャクヘヨ。だから、瞬く間にすぐにだ親しくなりました。



- 親しくなるために別に酒の席の会議を持ったりましたか?

会を何度持つにはしたが、アイドル歌手たちだから忙しいんだから別によく見てはいない。しかし、撮影しながら一緒に過ごしてみると、すぐ親しくなるんですよ。ありがたかったのが、私一歩遅れて合流したが、それでも型だから幼い友達がたくさん付いてくれました。弟がむしろ私をもっと取りまとめてくれたことと思います。そして先輩演技者方々も本当によくしてくれました。みんな私と他のプログラムで会った縁がある方が多いです。だから見慣れたものなでした。



- 前の台風のキャラクターとチンイハン実際の姿と似ている点があればどのような点をあげてもらえます?

'ホ当たり'のような場合は?前の台風を見れば完璧強く見える虚のような面があるでしょう。私も少しそのような面があるんですよ。私を知らない人々は私がMBC "最高の愛"に "独孤ジン"のようなキャラクターのように少し歳見せて誰にも命令することだとしましたよ。そんな話をたくさん聞きました。深刻なわけでもない無表情であれば人々が言葉をよくできない歩く。ファナトかと聞いてみたりしてそうする実際には全くそうではないんですよ。



-劇中で前の台風を見れば数多くの資格を保有しているが、チンイハンさんも実際に資格を保有しているのがありますか?(ディッシュ利用者' ビタミン Cさん"、"コボンホリック")

資格は一つもありません。(笑)


dc_yhj_18(小)


-それでは"私前の台風よりも、これはよい"というのがあるの?(ディッシュ利用者'コボンホリック")

前前の台風よりもソフトな男ですよ。そして活発だよ。今日も一日前の台風演技をしてきましたがずっとキレかかって怒っキム·ガプス先生にデドゥルダが来ました。(笑)



-前の台風のセリフを見ると、難しい専門用語も多く、した神の大使分量がかなり多い時もあるのに、NGを多くネシジはないですか?(ディッシュ利用者'コボンホリック")

本当にどんな時セリフを口にしないつく時があります。その方(NG)がくる。それでは私もどのようにすることができません。あ!ディッシュで "の前に近づい文を書いておいて読むの?"という文を見ました。絶対見たことは一度もありません。監督が正面を見て欲しいとして正面を見ながらセリフをするのにそれが見て読むように映ったようですね。とても気に障った。この席で絶対ではないと必ず強調上げたいです。



- 自分だけのセリフ覚えるの秘法がありますか?

以前に台本を見る時は流れを中心にたくさん見ました。その神の流れと重要な部分は、そのシーンで見せなければならが何かする前後の状況を常に見てそうだったのに、連続ドラマ173回をしてみると台本をぴったり見て読んでそのまま覚えられるんですよ。今スケジュールの数倍はもっと多かったんですよ。機械のようになりましたよ。



- やはり連続ドラマの力が大きいですね。ドラマかと、煙がたくさん増えつもりです。

よく分からない。それがいいこともあるが、KBS "風吹く良き日"と言いながらたくさん大変だった。監督様が本当に几帳面な方たんですよ。セリフのないシーンでは、目の演技で感情を引き出す出すこともありますが、監督は頭を一度下げた上げるとおっしゃりながら、徹底した計算された演技することを願わんですよ。立派なスタッフと多くの先輩演技者の方々と一緒にするから学ぶことも多かったが、それだけ負担もとても大きかったと思います。


dc_yhj_07(小)

- 以前の作品の話をちょっと分けてみます。初めて演技を始めた作品はどんな作品だったの?

2002年ミュージカル"UFO"で初めてデビューしました。この作品は、 "あなたボボルパフォーマンス"と二時間の間セリフではなく、身振りや音、リズムとビートだけで構成される作品です。最近は"B-BOYに恋したバレリーナ"や"ジャンプ"など、この作品が多いでしょう。その当時は、このような作品が全くないときナンタソン·スンファン先生が初めて制作した作品なのに網ました。網が、私には本当に良い経験だったし、そのミュージカルの音楽監督や関係者の方々が良く見て下さっその時からミュージカルをするようになりました。



- ミュージカル界でチンイハンさんはどんな俳優だったの?

スターになろうとしている途中スターまでなかったんです。(笑)私は初めてのミュージカル起動時から人々が"この子は何なのこれ自信がありますか? "と言うほど自信がノムチョトオヨ ​​。以前に私と同じ所属事務所の友人だったチェジャヒェさんがそう言うんですよ。初めて私を見るの目つきがいたずらではなかったんです。"あの人は何なの自信があのようにあふれ?" そう考えをしたと言ってましたよ。そうして2〜3年後に節見ていて"オッパ目つきがすべて死んだ"とそうですよね(笑)それだけ私はその当時、ミュージカルでも演劇でも何にせよ自信がありました。ミュージカル'ルーナティック'をする時も、最初はそのレポートアンサンブルをするようにしましたよ。嫌いだと配役もらうそうでした。新人だった演技の"開いた"寝ても分からなかった時でした。それとともに最初は本当に国語本読むようにしてから先輩に台本に顔迎えながら厳しく学びました。そのように苦労してから初めての舞台に立ったが、本当に私、今までした演技の中で一番上手だった演技だったと思います。その時から演技を本格的に学び始めました。運が良かったのが配役で始めたのでずっと配役の役割が入ってくるんですよ。私は上手な俳優ではなかったし可能性があった俳優だったようです。少しトリミングしたら良いと思うという感じがする俳優じゃないですか。



- ミュージカルなさって放送に移すことになったきっかけがどうなるのか気になります。

24歳でミュージカルを始めてずっとしてきた29歳の時にこの仕事をしないしようと決心をして出てくる。



- なぜですか?

ただ大変だからです。演技に対する自信もなかったし個人的な家庭の事情もあって断念しましたね。



- それでは演技たたんで何をためひそかに言いました?

専攻は視覚デザインだった専攻を生かして仕事をしてみでもなければ、写真を撮ることが好きだから、写真を撮る仕事をしてみたかった。おそらく演技をしないとすれば今ごろはどこかのスタジオで写真を撮っていないだろうかと思います。その当時もミュージカルの配役は引き続き入ってきました。今考えてみるととても後悔のに、その時はその日がしたくなくても拒否しましたね。それとともに29歳を何もすることなく過ごして30歳になる頃ぐらいこう送信しないという気がしましたよ。だから私に最初に提案が入ってきた企画会社には私が直接見つけに行きました。最後の藁をつかむ心情的に私がのがこれしかないということを考えながら代表様"あの時は本当に申し訳ありませんした。契約したいと思う。契約書をくれ"としましたよ。代表様が条件が良くないこともあるとおっしゃいましたが構わないし、契約書の内容一つも読んでそのままサインしました。代表様がなぜ契約書を読んでボヌニャゴ尋ねてましたよ。ただ最後だと思って信じてしたいと言ってました。その後1年以上大学路で演技勉強の授業を教えた。



- 俳優ではなく演技の先生として活動ましたよね。

はい。演技の先生で新人俳優や幼い子供たちの演技の練習させてそうしました。私は実は本当にする嫌いでした。私と一緒にミュージカルして演技した友達や先輩たちの妹は既に他の良い作品で活動している私はそうは活動していないから、気に障ったんです。そんなに大変活動して '漢城別曲 "というドラマで私達所属社演技者たちが出演することになったが、私はオプションで端役に入るとしました。私以前には数多くの会議場に入り、 "私は俳優だ"って思ったことありませんでしたよ。ただ外見に気を使って台本を見ながら、このセリフをどのようにしていそんな思いだけだったと思うが瞬間 "ぴったり"なのです。どのように見れば人間的な面がなかったんです。ふと私あまりにも嫌いな加飾を振るっているという気がするんですよ。ミーティングに来KBSの前に来た不思議なその日に限っ前に私がそうしてきたものとても恥ずかしく感じられるでしょう。車の中でしばらく考えましたよ。そして、心を正し、 "漢城別曲"グァクジョンハン監督に会って、本当に快適にミーティングをしました。二時間半ほどミーティングしたものだが飾りなくないのはできないと言って、私の大変だったすべてのものを話しながら率直な姿を見せて差し上げました。そしたら監督がずっと笑って好んでくださるんですよ。監督様が '左眼から涙を流すことができますか? "とシキシヌンんです。"見たことないのにみます"と言いながら、本当に熱心に演技したところ、涙がぴったり流れるんです。また、監督が "酒に酔った演技やってみる?"といたしまして "はい"として酒に酔った演技をしました。人ごとに酒に酔った演技色が違うだろうが、私は酒に酔った人が、酒に酔っていないかのように行動するような演技をしていましたよ。そんな姿を見ては意外に監督が好きなんですよ。また、いくつかのシナリオを投げジュシミョンソ "前後の状況知らないが神のみぞ見て演技をしてみて"とおっしゃるんです。また、演技ました。監督様が 'あ!これも出てくるんだ "そうするということです。そう監督があれこれさせてご覧たら私に "常規"という主演級配役を下さいました。そうになりました。



-チンイハン俳優に漢城別曲はどんな意味ですか?(ディッシュ利用者'ムモン?? ")

私の人生の最高の作品だと思います。初めてのドラマなので愛情が多かったです。不十分な点も多く、もっと上手にできていたという物足りなさもありますが、その当時は本当に熱心にしましたね。休み時間にも常に立って台本​​を見ながら感情していたようです。第神がないことも、常に撮影現場に出ました。撮影を6ヶ月程度しましたが。漢城別曲のスタッフたちはまだ忘れずに連絡して行う。



- 漢城別曲当時頭を飼っていましたよ。その時の姿が印象的でした。

はい。当時頭も道ロトゴヒゲもつけではなく、第ひげを生やしたものでした。監督様 "第ひげに行けば何"と言ったら "オー!良いね "といいながら、その時から、他の俳優たちも皆ヒゲを育てるって言われたんですよ。当時撮影も終わってひげを剃ったら誰も調べられたんですよ(笑)



- 漢城別曲で最も記憶に残る場面を抜いたらどのような場面を抜いてもらえますか?

本物だけ抜くこ​​とができないと思います。まだその時した演技をすべて覚えてないんですよ。まだ記憶に残るのが照明も何も、何も準備ができてた状態で監督が "ここがシーンを撮るんだ"と言葉をと前その時からナヨンが(ギムハ音さん)を連れての前に立って感情を握って。これにより、すぐに涙がたまります。一場面一場面を撮る時に、本当に胸が痛くて大変だったでした。



- 最近は、様々な時代劇がたくさん出てくるが、当時画期的な史劇でした。

そうですよ。"漢城別曲"をリメイクした作品が "チュノ"だと思います。そして、元のツノの "王孫"キャラクターがそのでした。



- キム·ジソクさんが演じた "王孫"です?

はい。グァクジョンハン監督なのに電話が来ました。"チュノ"という史劇をするキャラクター2つありゴルフって言われたんですよ。一つは、イ·ジョンヒョクさんがした "ファン·チョルウン"キャラクターだったし、もう一つは "王孫"でした。私は悪役をしていました。だから "ファン·チョルウン役をしたいとし台本リーディングまでしましたね。ところが作家と監督がずっと "王孫"が似合うようだとお勧めしましたよ。最終的にはイ·ジョンヒョク先輩がしたいと入ってきて、私押されたのです。惜しかったです。



- チンイハンさんがいる "王孫"はどんな感じなのかも知りたいですね。

おそらくキム·ジソクさんとはちょっと違った感じだったと思います。可愛いながらもはしゃぎすぎはしゃぎすぎて男らしい役じゃないですか。キム·ジソクさんが本当によく言いました。



-最も後悔なって考えたくない役割がありますか?(ディッシュ利用者我が家の日、マリカ)

後悔される作品はありません。もちろん、演技的に不足している部分はありますが役割に対する不満はありません。


yhj_24.jpg

-映画"脱走"という作品もれたのというが、この作品はどのようにいただきました。(ディッシュ利用者ムモン??)

"漢城別曲"を見てイソンフイイル監督が連絡をくれました。脱走の第キャラクターが21歳の軍人キャラクターでした。当時、私は史劇をしていたので、インターネットプロフィールに長い髪の写真しかなかったんですよ。だから監督が軍人のイメージとは私は合わないと思いをれたのですって。それでも一度見ようとしてきた実際にご覧たら "実物がはるかに幼い"しながら一緒にしようそうしましたよ。だからになりました。



- 初めての映画なので、この作品も記憶にたくさんナムウシルと思います。

この作品ながら、多くの傷を着ました。心の傷はなく、体の傷よ。いつも野山を駆け通っていたんですよ。両方の足を折っ飽きたことはありますか?実際に両方の足がなど関節のロジョソ本当に足が折れると思いました。脱走を撮ってから体がたくさん賞しました。本当に真剣に体が良くなくて足を曲げをできないほどだったのです。今はだいぶ良くなりました。



- そのように苦労しましたが、興行には及ばず、少し残念だったつもりです。

この映画はもともと独立映画だと興行はあまり期待していなかった。もちろん興行すればよかったでしょう。それでも学ぶことが多い作品でした。



-デビューの時から主人公を主にされたのでもしか次の作品選ぶの幅が狭くはないか気になります。(ディーシー利用者マリカ)

現実的に所属事務所の立場では、比重のある役割を選択しようと多くの考慮する方です。おそらく、他の演技者の方々もそうで企画社たちも同じことでしょう。ところで率直に私はそんなことを嫌うよ。様々な作品をたくさんやって見たいです。



- 小さな役割でも多作を通じて認知度を積むのがよいと思いますか?

現実的に韓国では認知度が必要な作品の配役をする機会が高いと思います。率直に私はまだ認知度が低いと思うんですよ。芸能をしたこともチンイハンという俳優を人々があまりにも分からないから認知度を高めるためにすることになりました。芸能を通じて私の新しい姿を見せることができますからね。最初は正直したくなかったんですよ。芸能に自分がいなかったので。ところが今はあの自らの心の扉を開きました。ユン·ゲサンさんと同じ事務所であり、友人なのに、ある日計上がが、最近何かと問って見たんですよ。だから何もしなくてと言うから "狂ったんじゃないか"と言うんですよ。"この素晴らしい年齢になぜ何もしなくてあるのか"とそれとともに不ずに早く何たくさんするように助言してくれたんですよ。計上が話を聞いて共感が行きました。今、この年齢に見せたいものも多く、今のところまだあまりにも演技に飢えているようです。



-ミュージカルからデビューいただきせいか、認知度の面で同じ年齢の俳優たちに比べてちょっとヤクハシン方なのにそんな点でのストレスはないですか?(ディッシュ利用者マリカ)

いました。ただ自ら努力不足だと思います。これまでしていた作品の視聴率がすべて悪い方なので、ストレスを受けたりしたんです。



- "風吹く良き日"はシチョル率が高かったんじゃないか。

固定視聴率があって、仕方なく1位をしてはいたが、KBS連続ドラマ史上歴代第一中よかったですね。(笑)私は運はたくさん従うほうなのに、その運が確認だ誤診たんですよ。最近では、いくつかの考えをかというと、私は俳優を何度してなよはないでしょう。今後着実にハルゴゴ新しい姿引き続きお見せできると思います。今すぐの人気に執着していないと考えています。


yhj_25(小)


-最近の映画やドラマの中でひょっとして欲しいキャラがいますか?(ディッシュ利用者コボンホリック、チャンアチちゃん)

"最高の愛"にチャ·スンウォン先輩が演技する '独孤陣 "のキャラクターが乗車た。さっきMBC地下駐車場で、チャ·スンウォン先輩ちょっとブウェトた。正直よく知らない後輩から行ってあいさつを差し上げました。先輩が "オー!そう。知っている "と言いながら訳もなく知っているふりしてくださるのに本当に素晴らしくて良いんですよ。



- 破格的に変身する演技に挑戦してみたい気もありますか?(ムモン??)

はい。そうですよ。私はそんなことは本当に好きです。追撃者ハ·ジョンウさんのようなサイコパスのような役割一度してみたい。以前に漢城別曲の "常規"キャラクターは本当に弱いキャラクターだったが、本当にその時は私が常規役にとても没頭なって撮影が終わって家に帰る途中にも涙を流してそうだったんですよ。その時の写真を見れば目が本当に線です。ところでちょっと数え役割をした時は目つきが違うんですよ。だからサイコパスのような役割をしてみると本当に面白く上手にできると思います。



- 俳優たちが作品と、その配役から抜け出る難しい言葉をしばしばのにチンイハンさんはいかが?

私もそう思います。それが短所であるようだが、その配役でも抜け出せなくて、次の作品に迷惑をかけたこともありました。漢城別曲終わってMBC "どなたですか?"の "シンジェハ"役を引き受けた再する冷たくて冷静なキャラクターだったんです。ところが漢城別曲 "常規"の弱いイメージがずっと出たんです。序盤には本当に大変だったでした。'丸ごと私の愛'する時も序盤は以前の作品の "の"がイメージが出てくるようでずっと人々に聞いて見たんだ。今は他のものでしょう?



- はい。今は全くのこの感じはいない。

よかったです(笑)



- 同じように呼吸を合わせた女性演技者中で誰が一番呼吸がよく合った。

キム·ソウンさんも良かったし、キム·ハウンさんも良かったし、またイ·テイムさんもそうみんな良かったです。私と呼吸を合わせた女性演技者たちはみんな良いと思います。昔ちょっと相手役をしていた女優たちも本当にみんな今よりよくなりました。



- 女優に福をもたらす俳優だったですね。

本当にそう思います。私もボクジョムたい場合。(笑)



-演劇、ミュージカル舞台で先に活動をしたんです。今は公演の舞台への再立ちたい気持ちはありませんか?舞台の上のチンイハン姿もとても見たいというファンの方々が多いです。(ディッシュ利用者ムモン??、新春帯)

今ミュージカルのオファーが入ってきます。ところがないとしている。ドラマの方で、まだ席を雑誌できなかったので、こちらにもっと集中したい。


dc_yhj_08(小)



- 演劇、ミュージカル、映画、ドラマ、コメディ、バラエティなど様々なジャンルを渉猟しているのですが、個人的にどのようなジャンルが最も魅力がありますか?

小劇場の演技は本当に特別なものだと思う。俳優として舞台で観客たちと交感するときに感じる、その気持ちは行わ言うことがありません。本当に鳥肌がかけたんですよ。私は小劇場で演技する時、観客たちの表情を引き締め見えるもの。俳優たちの動作一つ一つに観客たちの表情が変わる姿を見たときにそのような魅力のために舞台をできない外だと思う。だから私はいつも話している。死ぬ時舞台の上で死にたい。以前に "六分儀六"という芝居をしたのに最後の場面が頭に銃を撃ち死ぬ場面だったんです。一ヶ月ほど公演をしたが1ヶ月ずっと一番前に座って公演を見たファンたちがいました。最後の公演の日であった総撮影死ぬ場面で撃つ前から涙が安らかに言うんですよ。まだ記憶がセンセンハンデ私はここに銃を撃ち死んだらもうこの舞台は立つことができないだろうという思いがしながらも悲しいんですよ。銃を "湯"と撃ちながら私を見つめる観客たちを一つ一つ見てきた。上記早く死ねと膜そうだったさ遅く死んでいる。(笑)その短い瞬間30〜40年後、私は舞台で公演しており、今私をそう見守ってくれる観客が白髪になってその時も私の公演を見に来てくれれば夢をかなえたのだ死んでも1ついかないだろうという考えを瞬時にして死んでいる。



-チンイハンに演技とは?(ディッシュ利用者マリカ、ムモン??)

一生取る私の夢であり、死ぬ最後の瞬間まで俳優に残りたいという考えをしたこの言葉は、他の方々もたくさんしましたよ。私だけ考えていると思った。(笑)だからそのような形式的な言葉よりも何表現が良いかと思いを行っていた... ありません。



- 'ない'とお伝え下さい。なんだか何も考えていないように見えるでしょう。(笑)

そうなのか。ただチンイハンの中にあるエネルギーを、他の人々に配りたい。人々が私の演技を見て共感することがあり、何かを感じることができたらと思います。



- "共感を感じさせる俳優"いいですね。

はい。"共感を与える俳優"。何か作り出したような感じがするから異常じゃないですか。(笑)


dc_yhj_19(小)


-俳優として成し遂げたい目標があったら?(ディッシュ利用者*レインボー*、マリカ)

さっきも言ったように死ぬまで演技をしながら一生を終えたいです。例えば、私が死ぬ病気にかかりました。時限付き人生なのに舞台で演技を終え死ぬのです。ハハハ。



- 確かに演技者として立派な心構えであるようです。一人で時限付き人生を考えながらそんな考えをしたという少し楽しみあったりしますね。(笑)

私これで小学生だという話をドゥトナようです。申し訳ありません。(笑)



- ジンゲルに上がってきた文をちょっと見たチンイハンさん古くから好まれたファンの多くいらっしゃる思いましたよ。

はい。本当にミュージカル初めて起動したときからずっと好んでくださるファンもいらっしゃって長い好んでくださるファンが多いです。ファンがプレゼントのようなもの送ってくだされば全部写真に撮っておいて集めノァヨ。一部屋にいっぱいです。



-チンイハンさんにファンとは?ファンに一言してください。(ディッシュ利用者'チャンアチちゃん、オレヤム")

いつもありがとうございます。このような言えばあまり感じて敷く文がたくさん上って来るようだが、ファンたちがいるからチンイハンという俳優が存在することがあるようで私の心臓のような存在です。



- 少し脂っこい感がありますが、ファンたちは本当に気持ちが良いものですね。(笑)

グロニカヨ。(笑)本当に言葉では表現ができないほど感謝した方です。


dc_yhj_06(小)


-人生で一番感謝して大切にするメンター·グラフィックスは誰ですか?(ディッシュ利用者チャンアチちゃん、マリカ)

誰か考えてみた私の父ですよ。私の声や容姿も父をたくさん似てい、多くのことを伝え受けました。幼い時父が厳しかったが当社の兄弟をとても男らしくキー覚えました。外に出て戦って来いそうくださって一日が遠いといって出て行って子供たち殴ってそうしました。父がいつも "不幸時に我慢して幸せな時の緊張しろ"という言葉を下さいましたよ。父が演技しながら、必要な心構えや生活に対する考え方をたくさん植えてくれました。前点を見ると、芸能人の気質がないと出てくる私の父は、芸能人気質がとても多いと出てきます。歌も本当に上手ですね。



- 芸能人食を父に譲っ受けましたよね。お母様もさっき監視も几帳面にしてくださったそうですが二吹くとても面白くて良い方糸だと思う。

私の母は格闘技もしてください。私の家は娘がいなくて兄と私格闘技している母もちょうど割り込んお召し上がり立っようにしたりそう死亡した。



-自分の人生を振り返ってみると、人生のターニングポイントはいつだったと思う?(ディッシュ利用者チャンアチちゃん)

30歳の漢城別曲をする時ではないと思います。グァクジョンハン監督様に 'もし新人賞を乗り受賞所感と私の人生のターニングポイントを作ってくれて、新しい人生を生きることができるよう作ってくれたグァクジョンハン監督に感謝することを言うのが "と約束をした候補者のみ上がって落ちました。そしてまた機会が来ました。"風吹く良き日"で優秀候補に上がったが、また賞を釘に乗りました。話をする機会がなくなりました(笑)



- 今回芸能賞を乗って言葉にするとね。(笑0

芸能新人賞?私は喪服がありません。迷惑か。(笑)

dc_yhj_16(小)


-チンイハンさんの個人的な部分に興味があるファンも凄く多いんですよ。演技の話はなく個人的な話を少し分けてみます。普段のストレス解消はどのようにされるかも気になります。(ディーシー利用者新春帯、コボンホリック)

私はお酒はよく食べて。主に運動をしたり、友達に会ってゲームもしてそうです。



- どのようなゲーム楽しんでください。

ウイニングよ。サッカーゲームです。最近計上がが忙しくて一緒に寝るないのに、主に計上と一緒サッカーゲームして遊びます。ソン·ジュンギしてもしたし、タク·ジェフン兄とも一緒に何度ましたね。



-最近悩みがありますか?ジンゲルでミョングクェヒ解決してあげたそうです。(ディッシュ利用者チャンアチちゃん、コボンホリック)

うーん。ますます老いていくのが悩みです。(笑)冗談だよ。私は自分の年齢の俳優たちより幼く見えるんですよ。そのためか、第年齢帯配役が入らないくる。悩み苦しみます。ハ·ジョンウさんと私と同い年なのに私より幼く見えませんか?



- はい。幼く見えます。(笑)それでも難しいようである演技することができ先生が幅が広くないんですか?

はい。先輩たちがそう言ってをしてくださるんですよ。幼く見えて若く見えたらあなたが演技する機会がはるかに多いから、より良いだろうと言われましたよ。



- 前回のユン·スンアさんもインタビューしたがそんな言葉をいただきました。

スンアは若すぎるに見えます。びっくりしました。29歳だというのに、今見ると完全子だと思う。


dc_yhj_17(小)


-コンプレックスがもしあれば何でしょう?(ディッシュ利用者コボンホリック)

多いですね。されるように多いが、サイドの髪がよく浮かぶのがチャジュンナジョ。(笑)そしてキーが180がちょっとないんですよ。179。何なの、画面や遠くから見ると、キーになるように小さく見せたそうです。だから実際に横に書かれた "えっ!ないジャクネ "と言わたちましたよ。私はいつも背中を曲げ通ってそう思います。



- 声がいい言葉をたくさん聞きましょう?

はい。ソン·シギョンの声に似ているという話も聞いて声良いという話はたくさんドゥンヌン方です。



-お気に入り呼んは愛唱曲は?(ディッシュ利用者smile)

イム·ジェボムさんの歌も好きだし、イ·ムンセさんの歌も好きです。



-結婚はいつ頃したいですか?(ディッシュ利用者ビタミンCさん、のアーチちゃん、新春帯)

まだ計画がない。



- 大まかにどのように古い前したい計画もないですか?

四十前にするでしょう。



- そう仰っては、次の月に結婚発表するかそうしないでしょうか(笑)

いいえ。全然そんな計画はない。ガールフレンドもありません。(笑)



-ぜひやってみたい広告があるか?(ディッシング利用者コボンホリック)

車の広告みたいなのといいと思います。その広告中にします。膜と言います。(笑)小さい頃は私が一人でプロフィール作成広告企画会社で回し通いました。だからサブにたくさんしました。私の事務所に30歳に入ったウカその前に一人で活動をしていましたよ。

dc_yhj_15.jpg


-最後の質問です。俳優ではない自然人キム·ヒョンジュンの夢は何でしょうか?(ディッシュ利用者コボンホリック)

他の人々と同じ生活をしたい。そう生きるのが夢なのに... 今週のロトサトドンガ?(笑)。ロト1等になりたい。冗談です。



- 最後にディッシュ利用者の方々に動画挨拶お願いしますね。




jyh28.jpg




去る3月チンイハンがMBCシチュエーションコメディ '丸ごと私の愛'に合流するというニュースを聞いてから、それに対する好奇心が生じた。他の芸能番組でちょっと新しい姿を見せてジュギンしたが、これまでドラマ正極を介して真摯な姿を主に見せてきた彼がコメディでどんな姿を見せるのかすごく気になった。すぐに所属事務所に電話をかけてインタビュー要請をしたら所属事務所側は "まだ最初のシチュエーションコメディを開始する段階とする話がたくさんそうだ"とし、 "席をちょっとした後にしよう"と提案した。そして二ヶ月余りが去る5月末になってようやくチンイハンとのインタビューをすることができました。

ほとんど撮影会場で進行するインタビューは待つの連続であることが多い。チンイハンとのインタビューも同じだった。数回のスケジュール変更した後、一山(イルサン)MBCで '丸ごと私の愛'スタジオ撮影があった日のインタビューのスケジュールがジャプヒョトヌンに、二時間の待ち後初夏の長い日没頃ぐらいなってからのインタビューが始まった。一日中行われた撮影スケジュールにたくさんくたびれて見せたチンイハンは記者を待っていたのが残念だったか続けて "お待たせして申し訳ない"と謝罪し、お腹がすいので一緒にご飯でも食べようと配慮する誠意を示した。疲れに発疹まで生えた彼の顔を見ると文句を言うな心より速く、インタビューを終え、彼休ませてくれたいという考えにもしました。しかし、ディッシュ利用者が丁寧にあげてくれた多くの質問をそのまま無視してしまうことはできない。

チンイハンは正しくてハンサムな容貌から感じられる冷たくて高慢するような第一印象とは異なり、会話をしてみると、彼の言葉通り本当に面白くて楽な人だった。虚飾のない淡泊な人という表現が似合うかな?彼は一般の人々のように外見について悩みもたくさんしてお金を稼ぐ心配もしながら気さくな人生を生きるようにした。一般の人と異なるものがあれば、彼には多くのファンがいるではないか。インタビュー中に彼はファンに感謝の言葉をたくさん伝えた。

そして、もう一つチンイハンから感じたことは、演技に対する情熱だった。20代後半の空白期を通じて演技の大切さを知った彼は、お見せしたいものがあまりにも多いと演技に飢えているとした。死ぬまで舞台で演じて死ぬ自分の姿を想像したりするという彼の言葉を聞いたとき、私の頭の中にも白髪と深いしわが敗因チンイハンというノベオが舞台の上で人々の感動をもたらす素敵な演技を繰り広げる姿が自然に描かれた。

写真=ギムギ記者(dc.kikim @ gmail.com)



출처 : 디시뉴스
기사링크 : http://www.dcnews.in/etc_list.php?code=succeed&id=20617




にほんブログ村



テーマ : 韓国ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

初めて見ました。

すごく盛りだくさんで、読み応えのある内容ばかりで、

いろいろとイハンさんのお話が聞けて、とても嬉しいです。

拝見させて頂き、ありがとうございました。

それにしても、イハン君の笑顔・・・素敵です^^

見惚れてしまいますよねv-238

みこさん


みこさん こんばんは(^^)
いつもありがとうございます。

日本語訳をきれいに修正しないままUPしてごめんなさい。

ロングインタビューですよね。
ご家族の話も面白かったです。
はい☆笑顔が素敵ですね!
かっこいいし、可愛いし・・・^^
プロフィール

かえで62☆

Author:かえで62☆
チン・イハンさん
(Jin YiHan、진이한)のファンです。


☆視聴済み
 『風吹くよき日』
 『まるごとマイラブ』
 『もう一度ウェディング』
  映画「恋する神父」
 『愛情万々歳~ブラボーマイラブ』

☆視聴途中
 『ラブリーファミリー黄金期』
    


☆ブログランキングに参加してます!

にほんブログ村
↑ クリックで応援お願いします!
いつもありがとうございます。




<風吹くよき日>


<まるごとマイラブ>


<ラブリーファミリー黄金期>

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
FC2掲示板
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。